②法人名義での契約の場合
1)来店(直接対面)お申し込み
直接来店の際には法人の確認書類とお申し込みいただくご担当の方の個人の本人確認も必要です。申込書類を記入いただき、支払い完了後、即日使用可能です。
※法人・本人確認書類は下記一覧をご参照ください。
2)非対面でのお申込み
法人の代表者より本人確認書類類又はその写しを郵送でお送りください。
本人確認書類に記載されている会社の本店、主たる事務所宛に書留郵便等により転送不要郵便物として取引に係る文書を送付させていただき本人確認とさせていただきます。又、代表者の本人確認も必要となります。
※本人確認に必要な書類
①個人の場合
・運転免許証
・健康保険証
・国民年金手帳
・児童扶養手当証
・母子健康手帳
・住民基本台帳カード氏名、住居、生年月日・の記載のあるもの)
・旅券(パスポート)
・外国人登録証明書
・その他官公庁から発行された書類等で氏名、住居、 生年月日の記載、
顔写真のあるもの等
以上のいずれかひとつ
②法人名義の場合
・登記事項証明書
・印鑑登録証明書
(名称、本店または主たる事務所の所在地の記載のあるもの)
※その他官公庁から発行された書類等で、名称、本店または主たる事務所の所在地の記載のあるもの等
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